気持ちは毎日更新・・・

●●●今日の忍野●●●

2006年4月
掲示板3に行く!  画像掲示板に行く!  教官日誌に行く!(本館)

2回/月 「今日の忍野」メール版希望の方はここへ空メールを送信(Yahooグループ)
○4月の誕生花:桜草・・・・・・・花言葉:希望
○4月の誕生石:ダイヤモンド・・・メッセージ:純粋・清浄・無垢・高貴・純潔・永遠の絆・平和
        水晶・・・・・・・メッセージ:予感・清浄・知恵・直感力
【風予想・結果記号の見方】時間は概ね9時〜日没
○:1日飛べる △:飛べない時間あり ▲:やっと飛べる ×:飛べない
お名前が青字の方は飛んだ方です!
4月30日(日) 富士山時々見える
結構きつかったらしい^^;晴れ 風は-12:30南、のち北西・・・
パイロット5名(石垣さん、内川さん、熊谷さん、山本Kさん、山口さん)、B級練習生1名(石毛さん)、タンデム練習生3名(杉田さん、古田さん、吉村さん)、体験飛行者4名。朝から南が入りました。が、グラフは右肩上がり。。。。サーマルは強くてちぎれながら流れていたよう。うまく乗れたのは「くまらみ」のみでした。LDはかなりスリリングでした^^; タンデム4本目でTOへ着くと、スイッチを切り替えたようにフォローに変わりました。そのまま風は変わらず終了(T_T) 世界の旅人・石毛君が約1年ぶりに登場!元気な顔を見せてくれました(^o^) 

『▲』明日:昼間は晴れて暑そうですが、西軍優勢です。
4月29日(土)みどりの日 富士山よく見える
結構荒れまくり(T_T)花曇 風は1日南、日中強風・・・
パイロット1名(熊谷さん)、C級練習生2名(水木さん、相沢さん)、B級練習生1名(益山さん)、タンデム練習生1名(宮田さん)。黄金週間が始まりました(^o^) いまいちの天気ですねー。1便は相沢・益山・宮田入山。相沢さんはタラの芽リベンジに行きました。ますやん・ともちゃん飛びましたが、かなり荒れ荒れ。その後怪しい風が吹き始め、戻ってきた相沢さん撤収(T_T) 熊ちゃんはアウトレットへお買い物^^; 水木さん久しぶりの登場!夕方、風が落ち着いて来たので、ファルコンでリハビリ。ますやんと私もぶっ飛びました。

『▲』明日:日本海に進んでくる低気圧に向かって南西の風が吹き込みます。いい風を祈りましょう^^;
4月28日(金) 富士山よく見える
今年最高高度!(^o^)晴れ 風は12時から南(かなり強め)・・・
パイロット1名(山口さん)、タンデム練習生1名(本田さん)。午前中は安定した北西。グッちゃん号はキャリアを付けて遠征仕様してました。お昼前にLDに南のあったかい風がザワッ!と入ってきました。その後TOも南に変わりました。が、立ち上がり早すぎ!かなりの強風になりました。タンデム1本目、+6だ!+7だ!のげんこつサーマルを喰らいながら上げたが、+150止まり。本田さん「今までで一番おっかなかった(>_<)」とか^^; その後出たグッちゃんはグングン上がっていきました!今年の忍野で初の2500超え!2520でした\(^o^)/ ブロッケンも見えたそうです。(しかし、オンボードはしていない^^;) 夕方になっても風はなかなか落ちませんでしたが、本田さんもう1本飛びました。
※昨日の答え:宮田さんのヘルメットのオリジナルキャラです。名前は本人に聞いてください^^

『△』明日:高気圧の後ろへ入ってきます。次第に雲が多くなりそう。
4月27日(木) 富士山見えず
なんだろ?曇り一時小雨 風は13時から南・・・▲
午前中時折雨が降りました。風が変わる12時ごろは、飛べたかもしれないです。南になったらガスがダーーッと降りてきました。

『△』明日:高気圧に覆われてきていい感じかと。
4月26日(水) 富士山朝くっきり、後たまに見える
長く飛べて超ラッキー!(^o^)曇り 風は1日南・・・
B級練習生2名(伊藤さん、浅井さん)、タンデム練習生1名(池田さん)、体験飛行者1名。日差しはあまり出ませんでしたが、TOの風はずーっと元気でした。池田さんは4本!マイハーネスも無事おろしました^^; 体験の方はなんと山形から!迎えに行って、「今日はどこかで泊まりですか?」「いいえ、帰ります!」@@ 飛べて良かった(^o^) 夕方、風が落ちるのを待って浅井さんが飛びました。今までで一番低い高度でした。毎回スリリングだそうです^^; 伊藤さんは風邪をひいたらしく、セットアップ途中でフライト断念(懸命です)

『▲』明日:低気圧が南岸を通過。日中雨がちです。
4月25日(火) 富士山午後くっきり
このあと霰が降りました(>_<)曇りのち晴れ一時霰 風は-10:30南、のち北西・・・▲
B級練習生1名(伊藤さん)、タンデム練習生1名(池田さん)。7時ごろ雨がザーっと降りました。ガスは下がらず、南もそこそこ。空は次第に暗くなってました。池田さんまず1本。片付けて2本目上がろうと、風チェックをしたら「北西!」 そのうちLDも西が入り出し、あられまで降ってきました(>_<) すぐ止み、次第に青空が広がり始めました。伊藤さんはいつもの時間に到着。残念です。お二人ともお泊りです^^

『△』明日:高気圧に覆われ風も南、午後は曇ってきそうです。
4月24日(月) 富士山よく見える
次は5年以上持たせよう^^;晴れ 風は12時過ぎから南、かなり強い・・・▲
暖かな1日でした。桜もほぼ満開になりそうです。お昼過ぎに予想通り南に変わりましたが、ドッカーンと強風に。。。(>_<) モノレールの荷台の部品が5年で腐ったので、作り直しました。前回の弱かった箇所を改良しながら耐久性アップも目指します。目標7年^^;

『▲』明日:晴れますが、風的には微妙です(難しい)
4月23日(日) 富士山見えず
ソロはお京さんだけ!曇りのち小雨 風は1日南・・・
パイロット5名(青沼さん、岩本さん、熊谷さん、山内さん、倉上さん)、C級練習生1名(山本Cさん)、タンデム練習生1名(宮田さん)。低気圧君の到着が遅かったみたいです。曇ってましたが、なにやら飛べそうな感じ。倉上さんと宮田さん(2本)ぶっ飛びだけでした。お昼過ぎて小雨がぱらつき始め、どっぷりガスも下がりました。北富士演習場の「火入れ」本番です。が、風が弱く、小雨も降ってそうで火の回りが遅く、見た感じ全部燃えなかったみたいです。また、追加で燃やすのかなあ? 21日の火は、自衛隊の「110mm個人携帯対戦車弾」(訓練弾)の熱いやつがススキに火をつけて、強風で燃え広がったそうです(>_<)

『△』明日:やや冬型ですが、晴れて午後には南入りそう。
4月22日(土) 富士山くっきり
当たれば2000!^^曇り時々晴れ 風はほぼ南、ブロー止むと西・・・
パイロット7名(青沼さん、内川さん、熊谷さん、山内さん、山本Kさん、倉上さん、山口さん)、C級練習生2名(相澤さん、山本Cさん)、B級練習生2名(浅井さん、益山さん)、タンデム練習生3名(古田さん、桜井さん、森内さんNEW!)、体験飛行者3名。きれいな青空は出ず、高層雲いっぱいの晴れでした。それでも、ウチファル&クマラミは2000まで上がり、クマラミはホテルゲット!(^o^) なんと、今日の3等賞は初サーマルソアリングで上げたB級「ますやん」1525でした@@ あとちょいでトップアウトでしたが、頑張りました。相澤さんはタラの芽ゲッターで数時間探索してましたが、まだ早かったようです^^;

『×』明日:低気圧が来ます。しとしと雨が降りそう。風も北寄り。
4月21日(金) 富士山よく見える
危うく!・・・快晴 風は1日北西ビュービュー・・・×
寒気の中に入っているので晴れているのに風が冷たいです。なんと、お昼ごろがチラチラ降りました!ビックリです@@ その頃、北富士演習場から煙が上がってました。23日が毎年恒例の「火入れ」なので、練習かなあ?と見ていたら、どうも火の勢いが凄いし、風下へ延焼してるようでした。消防車のサイレンも聞こえたので、たぶん予想以上に燃え広がったみたいです。15時ごろ鎮火したようです。結構な面積が燃えてしまいました。先日の高座山の時も西風が強かったです。安全の確保をお願いしたいですね。

『△』明日:等圧線も広がり、南の高気圧の勢力範囲。飛べそうです。
4月20日(木) 富士山午後くっきり
嵐のあと暴風雨のち快晴 風は南の爆風のち北西・・・×
すごい風雨でした。ピークは10〜11時ごろ。TOは最大25.4m/sの測定限度を超えてました。クラブハウスはずーっと揺れてました(>_<) 昼過ぎにほんとの地震があったみたいですが。。。 午後になって、嘘のように青空が広がりました。風は強かったですが。被害は、吹流し1本吹っ飛び、デッキのビニールあちこち崩壊、「V」マークも1枚崩壊しました(T_T)

『×』明日:等圧線が混んでます。明日一杯は北西ビュービュー
4月19日(水) 富士山見えるけど、霞んでる
この後強風が襲ってきました(T_T)曇り時々晴れ 風は1日南、11時から強風・・・▲
B級練習生2名(伊藤さん、浅井さん)、タンデム練習生2名(池田さん、福中さん)。7時から南が入り始めました。10時過ぎに池田さんTO、荒れてました(>_<) 2本目のデリカ下ろしでLDへ着くと、風の音が変わってる!風グラフを見ると、8.4!数分後、TOから「吹き飛ばされそう!@@」の無線。撤収も手こずるすごさ!_| ̄|○ ガクッ 回収でスタートしようとしたら、浅井さん登場!^^; ちょうど強風のスイッチが入った頃、山伏峠を越えたみたい(偶然です!^^;) その後も強風は続き、終了。。。
「ファルコン3」がアメリカでお披露目されたそうです!3分割フレームになって、ショートブレークすれば170だと2mくらいになるそうです。ノーズコーン、スピードバー標準。セールカットも変更。性能も少しアップ!価格は4、5万アップ?初ロットは6月頃。日本に来るのは8月くらいかな。

『×』明日:昼ごろ前線が通過します。落雷・突風に注意!って言ってます(>_<)
4月18日(火) 富士山見えるけど、霞んでる
霞んで霞んで・・・晴れ 風は10-14時南・・・
B級練習生1名(伊藤さん)、タンデム練習生3名(渡邊Sさん、鈴木さん、宮田さん)。忍野にもようやく桜前線が到達しました。週末あたり満開になりそうです。富士吉田はほぼ満開でした。今日は黄砂の影響で周り全部霞んでいました。タンデムは1本ずつ。「グラハンをしましょう!」と準備していたらTOはフォローに変わりました^^; グラハンにはいい風だったので、結構練習になりました。渡邊さんは初のグラハンで楽しそうでした。本物で走った後のTOsimでの走りはこんな感じ。伊藤さんは飛べず(>_<)

『△』明日:高気圧の後ろ側に入り次第に曇ってきそう。南はバシッと入ります。
4月17日(月) 富士山朝夕見えた
無事4本目終了!晴れ 風は1日南、日中やや強・・・
B級練習生1名(浅井さん)、タンデム練習生1名(宮田さん)、体験飛行者2名。晴れて9時から南が入り始めました。体験の方は3年前に飛べずに、ずーっとチケットを暖めていた方。やっと飛べました(^o^) 1本目はやや強風の中TO、春特有の荒れ気味な風、LDも持ってかれるような感じでした。マッチが「飛ばないほうがいい」と言うので一旦下山。体験の方はマ・メへ昼食へ。浅井さん、宮田さん登場。15時過ぎに再入山。今度は穏やかに飛べました。タンデム宮田さんのあと、浅井さん4本目。無事終了^^

『△』明日:南の高気圧に覆われてますが、等圧線が横に伸びて、やや西軍優勢。。。どっちのブローが勝つか?
4月16日(日) 富士山13時ごろチラッと見えた
お幸せに〜〜〜\(^o^)/雨・霰のち曇り 風は13時から南・・・▲かも?
5時起きです(-_ゞ ネムネム 気温は−1℃。雨は少し霰となって白くなりかけていました。今日は中田さんと石井さんの結婚式で渋谷へ行ってきました。途中石垣さんを拾って行きましたが、受付10:00なのに、8:30に到着してしまいました^^; 場所は「料理の鉄人」でおなじみだったフレンチの坂井さんがオーナーのレストラン「ラ・ロシェル」です。参列者の前での人前結婚式のあと披露宴となりました。中田さんは相当緊張してたんですかね?顔が腹話術の人形のようでした^^; 石井さんは落ち着いて見えました(^O^) おいしいフランス料理を頂きながらの楽しい披露宴でした。末永くお幸せに〜! 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ 本日出席したハングメンバーです。忍野で見る姿とは全然違います。笑わないように!(^o^)

『△』明日:高気圧に覆われて、お昼ごろから南になりそうです。
【臨時道路凍結情報】早朝の気温-3℃予報。霜も降りそうです。
4月15日(土) 富士山よく見える
神輿の担ぎ手いないからなあ。。。うす曇 風は北東の強風(風グラフはグチャグチャ)・・・×
タンデム練習生1名(古田さん)、体験飛行者1名。北の高気圧から西の低気圧に向かって風が吹き込んでますね。北東風がビュービューでした。携帯風グラフだけだと「飛べてるんじゃないの?」と思いがちですが、そんな心配はご無用でした^^; LDはゴーーーって感じの北東が吹いてました(T_T) 昼食は久しぶりに「いなか」(柳原の手前)へ行きました。カレーうどんを食べてみました。おいしいですが、かなり辛かったです!汗噴きました(;´▽`A`` 帰りにちょうど内野地区のお祭りの神輿行列に遭遇。お神輿はトラックに鎮座してました^^;
※明日はクラブメンバー「中田さんと石井さんの結婚式」です!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

『×』明日:低気圧が2つ通過。昼ごろまで雨。朝起きたら白いかも!!@@
4月14日(金) 富士山見えず
だんだん賑やかになってます曇り時々霧雨 風はガチャガチャ・・・×
忍野は1日どんよりで、時折雨も降っていたらしいです。第4回OSオープンゴルフ・コンペに参加しました。目覚まし4個準備し、4時起き!(鳴る5分前に起きました^^;)土浦のゴルフ場着7:30。はじめ曇ってましたが、段々晴れ間が出てきました。しかし、北東風がビュービューで肌寒かったです。腕前に進歩はなく、ボールも3個無くしました_| ̄|○ ガクッ でも、下から3番目に昇格しました^^;

『△』明日:明日も曇りがちの北東メイン。△は希望です(>_<)
4月13日(木) 富士山見えず
GPS付ければ飛べるけど。。。。。曇り時々霧雨 風は15時まで南・・・▲
B級練習生1名(浅井さん)、タンデム練習生1名(本田さん)。朝からどんより、今にも降ってきそうな空。9時過ぎに本田さん入山。おだやかにぶっ飛び、練習^^ 下には浅井さんが来ていました。穏やかなので、すぐ入山しようとしたら、霧雨が。。。。むぅ、行ってみよう!途中の森を抜けたとこからガスがどっぷり(>_<) グライダーも下ろさず下山。15時前にTOが見えたので、さあ、行こう!と風グラフを見たらフォロー。うっ、それで見えたのね。浅井さんはグライダーをセットアップしてリトル富士からちょっと飛んでました^^;

『▲』明日:北の高気圧で曇りがち。北東メインで飛ばないほうがいいかも。
4月12日(水) 富士山夕方見えた
だんだん落ち着いて飛べるようになったらしい^^;曇りのち晴れ 風は1日ほぼ南・・・
B級練習生1名(伊藤さん)。雨は夜中がピークでした。朝には止んでました。久々にショップで寝てみました。変なものは感じないですねー^^; 伊藤さんはいつものように2時過ぎ到着。風が弱いので、すぐさま入山。TOへ着くと、あら?フォロー(>_<) フライトスーツとスピードメータが初物!。。。 少ししたら南に変わりました。が、今度はガスで真っ白!。。。 それも少ししたら見え始めました。まずは1本。日が延びているので、もう1本いけました!初の1日2本でした(^o^)

『△』明日:曇りがちな天気、昼過ぎから雨がぱらつきそうです。
4月11日(火) 富士山見えず
ひまを見つけて走り込みしましょう!雨 風は南強風・・・×
日中は弱い雨がシトシト降ってました。夜になってだんだん雨足が強くなってます。明日の朝まで降りそうです(T_T)

『▲』明日:ガスが上がればぶっ飛べそうです^^;
4月10日(月) 富士山見えず
ぶっ飛びーーー!^^;曇りのち小雨 風は1日南・・・
タンデム練習生2名(宮田さん、福中さん)。曇り空です。いつ雨が降り出すか時間の問題。10時ごろ宮田さんTO、その後一度ガスがかかりましたが、11時ごろ福中さんTO。予報どおり昼前から雨がパラパラ降り始めました。ガスも下がり終了〜!濡れるのでパウロさんはマイファルとご対面出来ませんでした^^;

『×』明日:低気圧の動きが遅く、1日雨模様(>_<)
4月9日(日) 富士山よく見える
円熟の域!^^;晴れ 風は13時から南・・・
パイロット7名(青沼さん、岩本さん、内川さん、楠さん、山内さん、山本Kさん、山口さん)、C級練習生1名(山本Cさん)、B級練習生4名(小野さん、時田さん、森田さん、益山さん)、タンデム練習生3名(池田さん、古田さん、宮田さん)。思ったより北西がしぶとかったです。南に変わったのは13時からでした。本日トップ賞は一人トップアウトの内川さんで2000でした(^o^) 先に出たS2赤&青を餌にガッツリサーマルゲットでした!久々に飛べた日曜でした。
※午前中、高座山の野焼きが行われてました。消防車のサイレンが聞こえたので「終わりの合図かな?」と思ってたら、ん?数が増えてる!音が近づいてる!『飛び火で山火事!?』 尾根が見えるところまで走ったら、煙が上がってました!!! 消防車が3台やってきて、入山路に入って行きました@@(オイオイ、通れないって!) すぐ、引き返しましたが。。。飛び火は広がらず、大事にはならずに済んだようですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

『△』明日:西から前線が近づいてきます。昼ごろから雨になりそうです。 
4月8日(土) 富士山中腹より上は見えず
雨でもぶら下がれます^^;晴れ一時雷雨 風は西〜北西の強風・・・×
パイロット1名(佐々木さん)。お昼ごろ寒冷前線通過、短い時間ですが雷雨となりました。佐々木さんは飛びに来たわけではなく、ラックを持ってきてくれました(^o^) みなさん、バッグなどの荷物は椅子の上じゃなくラックに置いてください<m(__)m> やっとデッキの中でハーネスでぶら下がれるようにしました^^;

『△』明日:高気圧に覆われて久々にいい日曜になりそうです!
4月7日(金) 富士山昼過ぎまで時々見えた
「どっちから持ち替えてる?」意外に本人は分からない^^;晴れのち曇り 風は1日南、日中やや強・・・
B級練習生1名(浅井さん)。ドン曇で穏やかなら浅井さん飛び放題でしたが、結構いい天気なので夕方まで待機です(>_<) お昼前に例のデカ看板を八海の涌池そばに設置してきました。集客アップ期待です(^o^) 戻ってきて福中さんのファルコンセットアップ!20年以上前の「センサー」解体(重!) 16時に浅井さん入山。2mくらいの風が脈も無く吹いていました。無事にソロ3本目完了!(^o^)

『×』明日:寒冷前線が通過します。荒れた天候になりそうです。 
4月6日(木) 富士山朝くっきり、午後隠れる
浅井さんギリギリー!!^^;晴れ時々曇り 風は12:30-南・・・
B級練習生1名(浅井さん)、タンデム練習生2名(鈴木さん、峯さん)。予想よりはちょいと南の入りが遅かったです^^; やっぱり春の風は荒れ気味ですねー。午後から寒気が入ってきて、風は冷たく変な吸い上げがあったみたいです。夕方はガスがだんだん下がってきて、17時にはTOレベル。タンデムが出て、ソロ2本目の浅井さんの時にはギリギリ。TOして30秒後に下が見えなくなりましたε=(・o・*) フゥ 無事成功(^o^)v

『△』明日:弱い低気圧が近所に出来るそうです。穏やかそうですが、ガスが心配。
4月5日(水) 富士山見えず
宮田さんの乗ったバス!雨 風はガチャガチャ・・・×
B級練習生1名(伊藤さん)、タンデム練習生1名(宮田さん)。やはり1日雨降りとなりました。LDの芝の緑がだんだんはっきりしてきました(^o^)

『△』明日:高気圧に覆われてきて、昼前には南が入るでしょう。
4月4日(火) 富士山くっきり
ふわ!ぴた!^^晴れのち曇り 風は10:30-16:00南、日中強風・・・
B級練習生2名(伊藤さん、浅井さん)、タンデム練習生2名(渡邉Yさん、本田さん)。10時過ぎに南へ変わり始め、「ふむふむ」 渡邉さんからスタート、+100ちょっと上がりました。「初めてサーマルでお腹がググッ!と来るのが分かりました(^o^)」と。2本目で上がると、本田さんがグライダーを押さえて動けない(>_<) 強風になってました。。もしや?! 風神・浅井さん登場!(あんまり書くと殴られそう^^;) 13:30一旦撤収。強風は15時まで続きました。その後急速に空が白くなり、日差しも無くなりました。風も急に弱くなり始めたので、再入山(伊藤・浅井・本田)。準備出来る頃、今度は弱くなりすぎて西が入り始めました(>_<) 西が吹き抜けた後、ふあ〜っと前から入ったので、本田さんTO!やっと飛べました。 残ったB2名。無線OFF&周波数違いでしばらく連絡出来ず凸▼▼ そうこうしてる内にフォローが入って来たのでTHE END(T_T)

『×』明日:低気圧と前線で雨模様。風も北寄り。
4月3日(月) 富士山くっきり
風以外はすばらしい天気!快晴 風は北西の爆風・・・×
等圧線がびっちり縦縞で、猛烈な北西が吹き荒れてました。河口湖では瞬間最大風速30m/sを超えたとか!@@ 午前中ちょっと溜池周辺を探索。池の周りの道が舗装されてました。環境保全の看板なのは分かるのですが、ちょっと意味不明でした^^; 溜池のそばのお馬さんがいる場所ご存知ですか?

『△』明日:高気圧に覆われて、まずまずかな。
4月2日(日) 富士山見えず
機種変更!曇りのち雨 風はむちゃくちゃ・・・×
パイロット1名(倉上さん)、タンデム練習生2名(池田さん、宮田さん)。目が覚めたら既に雨。。。と思っていましたが、なかなか降ってきません。風は無茶苦茶なので、当然飛べません。AM中はビデオ学習。お昼ごろから雨が降り始めました。そして吉田のうどん(初めてのとこ)&携帯機種変ツアーに行きました。マッチはTUKA→auです。新規加入の価格で出来たそうです(^o^) 番号・アドレスはそのままです。TUKA・Vodaからのスカイメールは出来ないのでご注意! お京さんはVodaの機種変、お店の人に「現金じゃないと出来ない!」って言われ悲しそうな顔をしてたので、ひとまずお金を貸して、無事購入^^;

『×』明日:一時的に強い冬型の気圧配置。北西ビュービューでしょう(>_<)
4月1日(土) 富士山1日見えた
晴れ 風は1日南・・・
パイロット7名(西尾さん、楠さん、熊谷さん、山内さん、山本Kさん、倉上さん、山口さん)、C級練習生1名(山本Cさん)、タンデム練習生6名(渡邉Sさん、古田さん、浅井さん、長間さんNEW!、福田さんNEW!、吉村さん)、体験飛行者1名。風は10時前から南が入りました。空は全体に白っぽく、大気が安定して雲が出来ません。強いサーマルもあったようですが難しく、突き抜けはありませんでした。1番は楠さんの+100!S2米軍機3機は粘っていました。伊豪軍3機はあえなくぶっ飛び^^; 山内さん本年初飛び、ハルちゃんは今日も「ももはる」^^; さあ、本日のメインイベント!浅井さんの初ソロです。3月始めに「OK!」が出たのに、度重なる強風で「風神様」と呼ばれるようになり、今日も浅井さんが登場してから風が上がり始めました。「今日もか〜?」と、やきもきしましたが、風がだんだん弱くなり舞台は整いました。TOsimの走り込みが効いてか、スムーズなTOでした(^o^) 最後ちょっと力が入りましたが、無事初ソロ成功です!\(^o^)/ これからが修行です。頑張りましょう!先日体験の長間さん(♀)福田さん(♀)がご入会です。みなさんよろしく!


あ!ゴースト鈴木さんが朝来ましたが「今日は気分が乗らないので、ドライブでもしてきます!」と言って、どこかへ行ってしまいました^^;

『×』明日;西から低気圧と前線が近づいてきて、雨模様。風も強そうです(T_T)
※道路凍結情報は終了しました。臨時で出ることもあります。
inserted by FC2 system