●今日の忍野●
(過去1週間分)
5月31日(金) 富士山時々見えた
曇り 風は概ね南・・・
B級生(T中さんリハビリ)、体験飛行者。終日雨が降りそうな空でしたが、パラッと来ただけでした。風はあまり安定しませんでした((+_+))
(画像表示)

『△』明日:晴れ復活!
 
5月30日(木) 富士山時々見えた
曇り時々晴れ 風は1日南・・・
風は南でしたが、降りたくない感じの風が夕方まで続きました((+_+))
(画像表示)

『△』明日:にわか雨注意!
 
5月29日(水) 富士山時々見えた
曇り一時晴れ夕方雨 風は12-南・・・
体験飛行者。若い僧侶さんたちのグループがトーイングで飛びました(*・人・*)  皆さんお香の匂いがしました^^
(画像表示)

『△』明日:南強め予報
 
5月28日(火) 富士山時々見えた
曇り一時雨 風は1日北・・・×
雨の時間は少しでしたが、風がダメダメでした((+_+))
(画像表示)

『▲』明日:雨は朝まで、晴れても風は怪しい
 
5月27日(月) 富士山よく見えた
晴れ 風は1日南・・・
C級生(N崎さん)、体験飛行者。今日も暑かったです(^-^;A 20ん年前に何度か会ってるN工大のYさんがパパになってご来店(^o^) 子供たちがタンデム&トーイング(父母も) タンデム2本目はあと130の所からトップアウト! N崎さんは朝に山進入、夕に町進入^^
(画像表示)

『▲』明日:前線接近で昼頃から降ってくるかも
 
5月26日(日) 富士山よく見えた
晴れ 風は1日南・・・
パイロット(A沼さん、S木さん、U川さん)、C級生(N崎さん)、B級生(T井さん)、体験飛行者。山中アメダスが29.6℃!て、ことは忍野は30℃!いってる@@ダルダルでした((+_+)) 昨日のような上りはありませんでした^^; 朝はドローン本職の方々が機器調整で超高いやつを飛ばしてました(^o^)
(画像表示)

『△』明日:強風はご勘弁を!
 
5月25日(土) 富士山よく見えた
快晴 風は10-南・・・
パイロット(W辺さん、K島さん、U川さん)、C級生(N崎さん)、B級生(T田さん)、練習生(K田さん、Y部さんNEW!)、体験飛行者。K島さんがスルスルっと上がり始め、続いてW辺さんもスルスル!続くU川さんはかなり苦労した後スルスル!今年最高の上りでした(^o^) U川さんはホテルアウト&リターン! T田さんソロ2本目成功!  Y部さん(矢部さん♂)がご入会!みなさんヨロシク!(^o^)
(画像表示)

『△』明日:30℃いくかも?@@


 

inserted by FC2 system